お仕事で電車によく乗るぷりんsun。 乗り物が大好きです。特に好きなのが飛行機です。

なんとぴーちゃんも乗り物が大好きでやっぱり飛行機が大好き。 一番好きな瞬間は、飛行機が飛び立つ時にエンジンが轟音を立てて加速しながら離陸する瞬間がタマリマセン

そしてそして、とても似ている瞬間がジェットコースターですね~ ジェットコースターのコースで一番始めの落ちる瞬間、あの、、、ふわぁ~っと、 飛んだ瞬間がやっぱり最高にタマリマセン❤

一瞬でも日常を忘れられるあの瞬間にアドレナリンが沢山出ちゃってクセになるから忘れられないのですよね~✨

頭で覚える記憶よりも体感したことが体で覚えているので理屈ではないのですね。 話は戻りますが、、、、 先日、とてもお疲れモードのぷりんsunは、電車に乗って運良くシートをGET シートに座ると、走る電車にユラユラ揺られて眠くなってきました。 寝てしまったら絶対に乗り過ごす自信があったので、必死に意識が落ちないように睡魔と戦い、瞼を閉じたり目を見開いたり外を見たり、首をグルグル回したり。

目の前に座ったサラリーマンにはきっと、とてもブキミな行動に映っていたことでしょう。

そんなこんなで頑張って気づいたら目的の駅に到着です✨


スポンサードリンク


ぷりんsun、頑張りましたよ 強烈な睡魔に勝って、無事に改札を出で階段を降りようとしたら、、、 なんてことでしょう~✴

寂しかった駅前広場がすっかり整備されていて、綺麗なロータリーになっているではありませんか

そして、一番びっくりしたのが無かったはずの新しい駅ビルが建ち、ビルのテナントのお店も賑わっていたことです❗
え〰❗うそ〰⁉ほんとに〰⁉ 信じられない〰❗

ちょっと昔のアイドルのような独り言を連発しました こんなに劇的に変わるとは。

まるで夢を見ているようです。 すごい〰❗⤴⤴
町が変わってとても元気になったように感じます。 日本の技術はやっぱりスゴい❗と、感動しました(*^^*)❗

こんなにも短期間で、あれもコレもあっちもこっちも❗ ❗❗❗❗え〰❗なんと道路まで❗❗❗

え❔、、、道まで作った? あの家はどこいった❔❔❔ ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ ・・・・・・・・・・・・・ 降りる駅、間違った

目の前の現実と頭の中が一致した瞬間、 疲れがドドド〰〰❗ ぷりんsunを襲いました。

不思議なことに、頭の中と現実が一致した 瞬間、本当に景色の[色]が変わりました。

現実ですが本当に夢を見ていたようでした。
ぷりんsunは、急行電車に乗ったので、降りたかった駅には止まりません。
だから、手前の駅で降りて後から来る各駅に止まる電車に乗り換えないといけなかったのです。

ですが降りたらホッとして、、、 その日はサクサク改札を出てしまい、何の疑いもなくいつもの景色と重ねて見て、 何の疑いもなくド派手に変わっていたと思 い込み、 何の疑いもなくチョー感動して、、、

でも、落ち着いてフツーに考えればやっぱり2週間でビルは建ちません 恐るべし❗ある意味やっぱり❔フツーではないぷりんsunの思い込みヂカラ