思考は現実化する♪と引き寄せの法則、よく言われますよね!

でも、思考は現実化しないんです。

えっと思われるかもしれませんが、頑張って成功と言いますか、望む状態を引き寄せている人と、くすぶっている人が居ると思います。
ここでえっ???と思ったり、そんなハズは無い、と思っている方は読み進めてみると良いです。

成功の法則を信じてるのに、引き寄せの法則を実践してるのに・・・なんて人は読んでみてくださいね。
そもそも成幸なんてあり得ない、引き寄せの法則なんて信じない、なんて方は読まないでください。

この違いはなんでしょうか・・・???

ということで引き寄せの法則思考は現実化する。。。の真相に迫ってみたいと思います。


スポンサードリンク


先に結論を行ってしまうと、たしかに引き寄せの法則はあると思いますし、管理人自身、不思議な出来事がいっぱいあって、幸せのイメージが現実になって来たとは思います。

でも、そのためには行動があったのです

思考は現実化するとは言っても・・・とか、ホントー???とか言っている人って、行動が伴わないことが多いです

ここで管理人は声を大にして言いたいです(^^♪

思考だけでは現実化しない!!!
というか思っているだけではならないですよ!!! やっぱり行動しないとね♪

もちろん、行動を起こすために思考と言いますか、イメージは大切です。
イメージがしっかりインプットされていることで、自然と行動が伴うことも多いからです。

でも、ただ単にお金持ちになりたい!

幸せになりたい!

では行動も起きませんし、引き寄せも起きてきません!

どんなお金持ちになるのか?

お金持ちになってどうするのか???
と言う部分が必要と言うか重要なんですよね。

お金持ちを目指す、幸せに向って頑張るのは良いのですが、きちんとした引き寄せを起こすためには、人生の目的と言いますか、生きる意義、ライフワークみたいなものも必要なんです。

他の方の言葉を借りれば、「あなたは誰を幸せにしたいのですか?」とか

「どのようにして世の中を良くするのですか?」というあなた自身の魂への問いかけが必要になってきます。
加えて述べれば、社会や世間、世の中を良くするようなイメージが良いのです。

最初はあなた自身の「欲」でも良いのですが、成功する、成功し続けるにはやはり世の中を良くするような強い思い入れ、イメージが肝要です。

女性ならば、女性の可能性を引き出して世の中を明るくする!とかでも良いと思いますし、豊かになった後、あなたがどのように周りや環境を豊かにするか・・・というビジョンが必要になってくるのですね。

こういった部分をしっかり持っていると、思考は現実化するも事実ですし、引き寄せの法則も実際に起こってきます
これは管理人自身も体感済みですよ

ただ単にお金持ちをイメージしても、それはただの欲の塊だったり、エゴだったりするわけで、それだけでは引き寄せの法則は起きてこない、思考は現実化しないのです。