かわいいちゃんの動画です。何と今回見つけたのは『手でご飯を食べる!』ネコの動画です。ネコが好きなあなたには、このかわいい猫の動画がおすすめです♪

数分間の動画ですが、見るだけで抱腹絶倒ものです。

ネコちゃんも様々に個性があり、気が強い子や気弱な子、神経質な子、など十人十猫ですが、、

何と、行動で人間のように手で食べ物をすくって食べてるのが笑います。

本来、犬や猫ちゃんは直接口でガツガツとご飯を食べていたように思いますが、、、この動画のネコは何と手で(前肢で)ご飯を食べています。

これ以外にも、動画投稿サイト、いわゆるYouTubeなどのおかげで様々に珍現象や変わった猫が動画で観られるようになりましたね!