シングルマザー、女性の貧困が問題になっていますね。ホントは男女平等と言いながら女性のほうが賃金、給料が低かったり非正規社員の比率が高かったりでお金に困ったり貧困率が高くなっています。

管理人自身、シングルマザーで貧困に苦しんだこともあります。クルマの車検も受けられずに放置していたり、、でもとある方法で貧困から脱出して豊かになって家を買う、なんてことも出来ましたよ♪

今ではエステサロンも経営して、多くの方々、特に女性やシングルマザーのかたのお役に立ちたいと考えて活動しています。

具体的に、シングルマザーで貧困を脱出しようと思ったら2つのポイントがあります。それは、、、

・支出を減らす

・収入を増やす

の二点ですね。なぁーんだ、、と思われるかもしれませんが、基本的なところです。今のままだとずっと一生このまま、かじり貧かもしれませ。

また管理人の知り合いで人生一発逆転は結婚しかない!とばかりにひたすら結婚、再婚を夢見て男性探し、彼氏ばかりに明け暮れた人がいましたが、、あまりいい結果にはなってませんね。

明るい未来を夢見て、イメージして今をフツーに生きていれば、自然と結婚するときは例え再婚でも結婚するものだと思います。

支出を減らすほうは家計のやりくりや、助成金や子育て支援を活用することまで冠があてもらって、、

収入を増やすほうは副業のような片手間に簡単にできるものから、本業として本格的に展開、オーナーとして活躍するものまで、あなたの状況や希望に合わせて様々にカウンセリングさせていただいています。

ホントに今すぐお金が必要という場合は、キャッシングまたは福祉資金の借入みたいに今すぐお金、現金を調達する必要がありますが、、さらにはバイトみたいに雇われてはたらいたほうが来月には確実に給料になりますが、、長い目で見ると持ちませんし、やはり権利的収入、副業やインターネットからの収入、何かを経営する、といったビジネスを持つことが必要ですね♪

中には極貧シングルマザーから一転、エステサロンのオーナーになって、大企業に勤めるくらいの金額、月に50万円以上は難なく稼いでいる女性もいます。管理人自身もそうですが、、

本気で収入が欲しい、インターネットや副業、エステサロンの開業など、シングルマザーだけど貧困を何とかしたい、解決したい、というかたは、全力で支援中ですので、よしっと思うかたは問い合わせフォームに入力してみるといかがでしょうか?

様々にお役立ち情報をお送りしています(^o^)