死にたいくらいに悩んだことも、時間が経てば心の傷も癒えたり、時には悩んだことさえも忘れてしまったりすることはまさに、自分がリアルに経験したからこそ、沢山の人に発信できるonlyone、のことだと気づいた。

そして、幸せも不幸も心の在り方、考え方一つで病気にも成りかねない、ということ。考え方がストレスを作って自分の体を壊していく。最悪の場合人はストレスが原因で病気になり、本当に死んでしまうこともある。

たった一度きりの人生だから幸せになりたいと普通は考えるけど、幸せになってはいけない、成れないと諦めてそんな普通の考えも持てないで悩んでいる人も多い。

仕事や趣味や、人の繋がりでのご縁で、何千、何万人と出会って、少なくてもきっと、千人単位の人の悩みや相談を聞いて思うことは、全ての人は幸せに成れるということ。生まれてきた人の全てが幸せにならないといけないということ。

それぞれの人の、onlyoneの人生を輝かせる
お手伝いがしたい、今まで生きて経験したこと全てを活かして沢山の人に元気と勇気と愛❤を発信したい、そう強く感じた。

自分と誰かを比べるのではない。この世にたった一人しか存在しないあなたはとても素晴らしいということに、少しでも良いので気がつくお手伝いが出来たら、あなたのonlyone、全てに繋がる幸せに近づけると信じているーー。
(*^^*)❤

【❤ピアカウンセリング・カテゴリー❤】

💠親の悩み➡両親の仲が悪い、親の離婚、結
    婚などー

💠お金の悩み➡仕事、借金、生活の安定、自       立したいなどー

💠人間関係の悩み➡恋愛や、職場、家庭、パ       ートナーからのDVやパワハラ、モラハラ、     姑との同居などー

💠自分の離婚・再婚の悩み➡離婚調停や裁           判、子供の親権、子連れ再婚などー

💠子供の悩み➡子育て全般、いじめ、子供が       障がい児などー

💠その他の悩み➡生きがいを見つけたい、自       分を変えたい、自分らしく輝きたいなどー